ちょいと竜宮城へ

旅好きグラフィックデザイナーです

スマホでも簡単お絵描き!北欧発のおしゃれタッチペン

こんにちは、ほりです!

早速ですが、先日タッチペンを購入しました。

スマホタブレットでさらさらっと描いた絵混ぜつつブログやれたら

楽しいだろうと思いながら購入した一品がこちら

 

 

実際の商品▼

f:id:hrp10:20160705210758j:plain

箱に入って高級感あります!

スウェーデン国旗とトナカイを合わせたロゴタイプが北欧らしい!

 

 

f:id:hrp10:20160705210815j:plain

箱を開けると「TACK SA MYCKET」と書かれたカード。

スウェーデン語で「ありがとう」とのこと。しゃれてる!

 

 

f:id:hrp10:20160705213323j:plain

タッチペン以外の付属品がこちら。

説明書(中には日本語表記もあります!)と先ほどのカード、

ステッカーと画面ふきが入っています。

 

 

f:id:hrp10:20160705210823j:plain

ペン2本と換えのペン先4本、全部でペン先6つです!

 

 

f:id:hrp10:20160705210824j:plain

ペンとディスク部分の結合部がゴムでちぎれるなんてレビューもありましたが

ペン先の換えはたくさんついているので長く使えそうです。

蓋部分はお尻の部分に付けれるので

タッチペン使用時になくなることもなさそう。

 

 

f:id:hrp10:20160705210653j:plain

書き心地もさらさら〜

そもそもタッチペン初めてでディスク部分に違和感はありますが

頑張って慣れていきます!

 

 

ちなみにシルバーも♪

 

 

 

次回以降イラストも交えたブログに出来たらと思うので

よろしくお願いします^^

 

ほり